こんばんは꒰๑´•.̫ • `๑꒱
もう3月、、早いなあ

先日3泊4日で東京に行ってきました☺️

東京1日目は、原宿交流イベントに参加させていただけました。頼んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️💖 完売になるなんて、とても嬉しかったです

いーっぱいお話して、おいしいもの食べて、お買い物して、とてもたのしい1日になりました☺️
お話が苦手な私ですが、たのしんでもらえてたらいいな…

またいつか呼んでもらえたら東京で交流したいなってすっごく思いました。だって、少し歩くだけでなんでもカフェとかお店あるし、札幌にないお店もたくさんでとってもたのしかった!!そのぶん足はすごい疲れるけど(笑)

東京で食べたものたち🥰 ( 飯テロ )














おいしすぎた、、
行きたいタピオカ屋さんまだあるんだ〜〜😢

そのほか、上京して東京でアイドルやってるお友達と会ったり、れいちゃんのライブ見に行って少しお手伝いもできたり、東京に住んでるお友達と温泉に行けたり、ずっと行きたかった本格的なメイドカフェに行けたり…忙しかったけどとても充実した東京旅行になりました☺️

あとは私の今年の( 旅行とかの )夢は、浅草で着物を着るのとディズニー行くのと大阪に行くことです🥰 叶いますように

おやすみなさい🌙

本郷 みのり