良いお年を | ルミネの「毎日ハンバーグ焼いていますよ!」

ルミネの「毎日ハンバーグ焼いていますよ!」

~文京区本郷から始まった「ハンバーグステーキレストラン・ルミネ」のブログです。2019年11月西東京市田無にて再オープンしました!~

こんにちわ。ルミネひよこです。
昨日は実に4カ月ぶりに、以前と同じ材料を揃えてルミネステーキハンバーグを作ってみました。

{FF574E8B-95AB-47A5-8C95-1441C5507FD8}

いつかまたルミネバーグをお出しするときのために、前と同じ味を忘れないためにです。デミグラスソースは今回は作れませんでしたが、、。

そして食べてみると、うん美味い!( ・∇・)ここ最近色々なお店さんでハンバーグを食べ歩いてみましたが、ルミネバーグならではの味や食感というものが確かにあると感じました。写真は190gですがもっと食べられそうです笑。
いつかまたこのハンバーグをお客様にお出ししたい。
それを少しでも早くできるように色々考えていきたいです。
それではみなさま良いお年を。。



ルミネひよこ。