春日店閉店のお知らせ | ルミネの「毎日ハンバーグ焼いていますよ!」

ルミネの「毎日ハンバーグ焼いていますよ!」

~文京区本郷から始まった「ハンバーグステーキレストラン・ルミネ」のブログです。2019年11月西東京市田無にて再オープンしました!~

ルミネひよこです。
本日は悲しいお知らせがあります。
今年で30周年を迎える文京区春日 レストランルミネですが、7/29の営業をもって閉店させていただくことになりました😿

来てくださる皆さんに支えていただき、毎日のようにハンバーグが美味しかった美味しかったと仰っていただけるのを励みに頑張っていたのですが、当店マスターが安静が必要な病状になってしまいまして、療養のため春日店を閉店することに決定いたしました。

残り3日の営業となってしまいましたが、最後にもう一度ルミネでご飯するか!と来ていただけたら本当に嬉しい限りです。ルミネひよこはじめスタッフの面々も最後まで全力で料理をお作りしたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします😁

春日店は閉店してしまいますが、もう少し小規模なお店で続けられないかな?と現在新店舗を探したりもしているところです。
もしまたどこかでルミネをやるなら食べに行きますよ!と言ってくださるお客様もいて毎日涙をこらえながらハンバーグを焼いています。
もしまた他店舗でルミネを再開することができた場合はこちらのブログでご連絡させていただく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします!




ルミネひよこ。