こんにちわっ!
ポケモンGOでは
ゼニガメを選んだ本郷剣斗です。
ゼニガメやフシギダネはでるけど
ヒトカゲがまったく出てこないので
最初にヒトカゲにすれば良かったと
いまになって思ってます笑
ポケモンGOやってる方
とても多いですね。
ぼくもその1人です。
マナーを守りやりましょう。
みなさん
ポケモンGOに熱中するあまり
いつもよりも5°ほど下を向いて
歩いていませんか?
ぼくは普段よりも
上に5°向いて歩いてみました。
すると 鳥の巣を見つけました。
普段なら見つけてなかったかも。
わかります?
子鳥が数羽いるの。
見えにくいけれども。
上に5°の世界は
いつもの帰り道でも
違った景色を見れることが
多々あります。
今日も一日スマイルDAYっ!!
