本郷 剣斗のブログ -2ページ目

本郷 剣斗のブログ

夢をつかむ その日まで走り続けよう!

どうも、こんにちわ。

317.18.19日に舞台やります!

ってこれ見てる人は、たぶんそれを見にきてくれるから、この記事読んでるんだよね。笑


諏訪役の本郷です。

出演者4人しかいないし

2人なのでどちらかです。

頑張って探してね!


さてさて場所は

新中野ワニズホール!!


今回は、道のり紹介!!

イェーイ

写真は夜なので昼だと雰囲気違うかも。すみません


東京メトロ 丸の内線 新中野駅から

来るのが一番近いと思うので

そこからの道のりを!!


新 中野ね。 新!

東とかじゃなくて。


新宿方面から来る方は後方車両の

6号車がオススメです!!


ざっくりいうと

ほぼまっすぐ!!

約500mです!


{563DC591-8A9A-42EB-8DC5-5BD6EA80C64A}








駅到着次第 3番出口が良い!


{BD047F84-71D2-46E4-95A9-8DEF409B8195}



3番出口の階段を上ると地図が出現!


この地図を右にまがります。


{9D6C478C-873C-4474-8EB0-30A323168ADB}




すると、交差点になります。


ここの交差点は渡らず

鋭角に右に曲がりましょう!


{3D8D909B-C65C-4901-92E6-D65D66C33579}





すると商店街チックな街並みに!


{4729B749-6F85-4C50-ABD5-7EB5321C61A5}





200mほど 歩いていくとFamily Martがあります。


※会場にもトイレはありますが、男女兼用で和式トイレが1つだけなのでココで済ませて置くことを推奨します。


{16302274-C12F-4626-A0E8-BAE6E8DFFE71}



ちなみに、このファミマは休憩スペースもあるので早く着きすぎた方はココで時間調節可能!



さて、道案内に戻ります。

ファミマを過ぎて歩いていくと横断歩道が。


歯科医院があるので

ここで反対側の歩道へ渡りましょう!

ここを逃すと会場よりも奥で渡らなければならなくなるので注意。


{E0CDC452-D0DF-4D63-BAFD-60DDFAC01E1A}





反対側に渡ってからも大通り沿いにいき、かわいいお店も通り過ぎ、まだまだ歩きます。



{95CE5606-AA5E-4826-BC27-36D4D8AF1EF3}




すると赤い目立つ看板が。

RED CREAM


{0C898FDB-A42C-4B69-9B84-FCF746DB7FCE}



お、その奥に、、、!

おー!!!!


{DCCD3428-A872-49D7-B939-2E0C2ADC8C1C}



ワニズホールー!!!

ここの階段を降りていくと、あら不思議!

奇妙な世界に迷い込みます!


{DA4C53A2-D132-42F1-B2D6-D221ED88F94C}




ちなみに、エレベーターでは地下に行けないので階段で降りてね!


でわお待ちしております!!!