どうも、こんにちわ。
3月17.18.19日に舞台やります!
ってこれ見てる人は、たぶんそれを見にきてくれるから、この記事読んでるんだよね。笑
諏訪役の本郷です。
出演者4人しかいないし
男2人なのでどちらかです。
頑張って探してね!
さてさて場所は
新中野ワニズホール!!
今回は、道のり紹介!!
イェーイ
写真は夜なので昼だと雰囲気違うかも。すみません
東京メトロ 丸の内線 新中野駅から
来るのが一番近いと思うので
そこからの道のりを!!
新 中野ね。 新!
東とかじゃなくて。
新宿方面から来る方は後方車両の
6号車がオススメです!!
ざっくりいうと
ほぼまっすぐ!!
約500mです!
駅到着次第 3番出口が良い!
3番出口の階段を上ると地図が出現!
この地図を右にまがります。
すると、交差点になります。
ここの交差点は渡らず
鋭角に右に曲がりましょう!
すると商店街チックな街並みに!
200mほど 歩いていくとFamily Martがあります。
※会場にもトイレはありますが、男女兼用で和式トイレが1つだけなのでココで済ませて置くことを推奨します。
ちなみに、このファミマは休憩スペースもあるので早く着きすぎた方はココで時間調節可能!
さて、道案内に戻ります。
ファミマを過ぎて歩いていくと横断歩道が。
歯科医院があるので
ここで反対側の歩道へ渡りましょう!
ここを逃すと会場よりも奥で渡らなければならなくなるので注意。
反対側に渡ってからも大通り沿いにいき、かわいいお店も通り過ぎ、まだまだ歩きます。
すると赤い目立つ看板が。
RED CREAM。
お、その奥に、、、!
おー!!!!
ワニズホールー!!!
ここの階段を降りていくと、あら不思議!
奇妙な世界に迷い込みます!
ちなみに、エレベーターでは地下に行けないので階段で降りてね!
でわお待ちしております!!!










