尾張 名古屋 | 本郷二郎オフィシャルブログ「本郷二郎の東京を全てキミにあげる」powered by Ameba

尾張 名古屋

おつかれちゃん。

今日名古屋に来ているんだけど、スターも偶然名古屋で
コンサートだったみたいなのよね。

やっぱり縁があるみたいでケッタマシーンで見に行ってきたのよ。

シャンデリャーどえりゃーてえもねえね。
これは赤も楽しみだぎゃー。

そういえば会場に僕の影武者がいたみたいね。
楽屋でのんびりしてたら、ウチの若いものが

「あれ?今ロビーにいませんでしたか?」

なんて聞くもんだからね。
ローラースケートで東山動物園まで往復させてやったのよ。

まぁ、僕みたいなウラの人間に憧れるのも非常にキトクな方だけど、
こういうの嫌いじゃないのよね。

さぁ、明日の為に栄に行かなくちゃいけないからこの辺で。
チョメチョメだぎゃー。

尾張(終わり)