収録 | 本郷二郎オフィシャルブログ「本郷二郎の東京を全てキミにあげる」powered by Ameba

収録

お疲れちゃん。

こんな遅くの更新でメンゴ。
今までね、自分のやってる歌番組

「歌え!ゴージャス!ミュージック・ヒット!」

の収録をしていたのよ。
なにが凄いって今日のゲストね。
僕がずっと見てきているバンドなんだけど
メタルバンドなのにオカリナとエレクトーンという構成なのよ。
ありえないでしょ?
ありえないからオクラ入り決定。
小一時間問いつめてやったのよね~。

それでスタッフも困っちゃってるから



「プランBにしよう」



ってコトで世界的巨匠の

「曾根崎名誉教授」

という僕が非常にお世話になっている方をゲストにお招きして




「御殿場」



について8時間程トークしてもらったのよ。
そしたらウチの若いスタッフが

「歌番組じゃなくなってますよ」

なんてぬかすもんだからね。
漢字ドリルで

「犬」

という字を5000回書かせてやったのよ。
非常に素晴らしい内容になったから放送をお楽しみに!

そういえば最近、スタジオで小道具が無くなったのよ。
あるスターのPVで使った物なんだけどね。
噂だと、あくまでもウワサなんだけどソニーのディレクターが

「WBCでキューバに勝ったんですよ!オレのお陰ですよ!」

なんて言いながら段ボールを運び出していたらしいのね。
いったいあんなの何に使うのか分からないけど、困ってるのよ。
何にって、













いったいWBCって何なの?チョメチョメ。