いきなりですが…

『わたしのほっと一息つけるときは

美味しいおやつをコーヒー☕️と食べる🧁

ゆったりした時間です』✨✨


あなたにとって

『ほっと一息つけるとき』

はどんなときですか?



私のお話を聞いてください♪

私がグルテンフリーのお菓子教室をやりたいと思ったきっかけの一つは、食べる事が大好き!って事でした。


もともと花粉症などのアレルギーがあって、若い頃は(20代)は結構辛い症状で、病院の薬もたくさん飲んだりしたけど、良くならなかった。。



そんな中、食事で身体の不調や病気が良くなった人がいるという事を知ったのです。


もちろん、すぐに改善はされないけれど、いくら外からいろんなことをやっても、結局は食べ物も気をつけなければ元に戻ってしまうという事を知ったのです。


グルテンフリーは小麦アレルギーの方や小麦製品をずっと食べてきたのに(大丈夫だった方も急に)ある日突然小麦を食べると体調が悪くなってしまう…最近はそういう人の話をよく耳にするようになりました。


いろんな原因はあると思いますが、今は

同じ様な食事やお菓子を他のもので作れる製品やレシピが沢山出ています♪なので、制限ある中でも食べることを楽しむことを諦めなくてもいいんです


私はグルテンフリーでビーガン対応(一部を除く)のお菓子教室を開催していますので、ご興味あったら是非チェックしてみてくださいね。


お役立ち情報も沢山アップしています✨


ご覧いただきありがとうございます✨✨あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


 幸せ体質になるグルテンフリーお菓子教室

ヒグレカフェ☆yui

 

hyggelig cafe☆yui

 (ヒグレhyggelig=ノルウェー語で「楽しい」という意味です)