投票 | (勝手に)FTISLANDと学ぶ韓国語

投票




YouTubeで時々見るこういうの、
ちょっと仕組みが分からなくて直リン貼れないのだけど。。。


皆さんの左右🎧️で楽しみたいFTISLANDの歌に投票して下さい、とのことなので



투표하세요
トゥピョハセヨ
投票して下さい



ちなみに投票期間7/3まで😅

それにしても公式YouTubeのコミュニティ、
わざわざ開くことナイから気づかない事多し。

YouTubeの新機能についていけてない件。

あと謎なのが、この手のコンテンツ。





映像無しの音源だけの。
でもこれ、
公式YouTubeチャンネルの動画一覧にはないよね?
なんで?

公式回して聴きたい派なので
こういうのとても嬉しいのに
再発見出来ずにオロオロしてたりする💦
他の曲も見かけたはずなのに
(探す気力がない)




ではでは。
皆様、楽しい夏を✨🌻🌴