【家事男】20211113 衝撃的すぎるチェ・ミンファン | (勝手に)FTISLANDと学ぶ韓国語

【家事男】20211113 衝撃的すぎるチェ・ミンファン

 

 

結婚3周年サプライズ~♪

 

ゆ「3年だけで5人家族になったね。3周年で3人だから、4周年で4人になるかな?」

み「!?」

ゆ「今の時代は帝王切開3回まで出来るんだって。だから私にはもう1回機会が残ってるの」

み「・・・」

ゆ「3人も4人も大変なのは同じだと思うの」

み「しんどいだろ、俺は今でも幸せだしいいよ」

ゆ「うちのワゴン4人乗りだから1席のこってるし」

み「・・・・・」

ゆ「私はいつでも準備が出来てるのよ」

み「飲もうよ」

ゆ「来年4周年に生まれる4番目のために~」

 

 

 

 

おめかしして4番目をおねだりするユリ。

 

Q「4番目をためらう特別な理由があるんですか?」

 

み「はい、わたし、、、」

 

 

묶었습니다

ムッコッスmニダ

縛りました

 

 

み「帝王切開を2回しています。女性側が避妊をして手術をすることが多いと聞きましたが、それは女性の体にとってよくないと聞きましたので、私がやろうと思ってやりました」

 

ゆ「私はそれは急ぎすぎではないかと言いました。あとになって遅い子を欲しくなるかもしれないし、でも結局オッパの考えを尊重したけれど、内心では惜しく思ってます」

 

 

Q[では、縛ったのをほどきたいんですか?」

 

ゆ「オッパが手術して、すぐに家に帰ってきたんです。ほどく手術もそれほど大きな手術ではないのではないかな?」

 

 

 

ミナリ、、、嫁に心配されまいと軽く言ったんだろうか。

てか「縛る」って表現が簡単そうだし。。。。。

日本だと「パイプカット」って言うんだよ。

一回やっちまったら、もう戻れないんだよ。

 

 

 

 

黒マムシ的なやつを取り寄せたユリ。

オンマもその様子を見てピーンと来てしまって。。。

 

 

 

 

今度は食卓で焼き肉

ウナギも焼いて食べさせて、もうやる気満々のユリ。

 

そしてオンマにも4人目を願っているという話をして。。。

 

ゆ「オッパの気持ちは?」

 

み「現実的な問題として、そのうち塾にも行かせるようになるし、3人でも3倍なのに4人になると経済的な負担になるし、トントンの健康的な問題もあるし、自分の体よりもトントンの体の方が心配だから、、、でも末っ子が生まれたら可愛いと思うよ」

 

 

 

 

枕元にザクロを並べるユリ。そうすると子供が出来るらしい。

 

縛ったままにしておくか、ほどくのか、決めてくれないなら別々に寝る!と言い出したユリ。。。

 

 

 

 

 

 

そして泌尿器科に相談に行ったミナリ。

 

 

やっぱり精管復元手術は簡単なものではないと。。。

 

 

 

 

 

 

あまりに衝撃的で。。。。

 

帝王切開2回は大変だったと思う。

多分、3回目はもっと大変だろう。

 

結婚前に「彼女を守る」と宣言したミナリ。

 

とんでもない守り方をしてて驚愕。

 

 

ミナリが転役してから4番目の質問が増えてきてるな~と感じていたので、もしかしたら、もう4番目はないから質問してくるな!ってハッキリさせたかったのかな?と推察した。

 

 

いやはや。

 

 

ミナリ衝撃的すぎる。

 

 

 

あ、ちなみに手術は昨年5月にしたそうです。