【ホンキラ】記事 | (勝手に)FTISLANDと学ぶ韓国語

【ホンキラ】記事

기사
キサ
記事



12/17離別博物館より。

どんな記事が出てほしい?どんな事を書かれたい?

す「どんなのでも、記事になるならそれで嬉しい。今はインスタに上げたコンアリの記事しか出ないから(笑)」

ほ「私は個人的な願いですが、FTIslandメンバーの名前を間違えないで書いて欲しいですね」

す「この間ジョンフン氏の記事が出たんですが、写真もジョンフン氏なのに、タイトルが《明るく笑うソン・スンヒョン氏》って書いてありました〜(T_T)」

ほ「めっちゃウケるでしょ?w」←





そして先週、ディンディン氏が新曲出したから、スンのギターでライブをやろうという約束をしていたが、スンヒョン、ギターを持って来なかったらしい。

ほ「デビューして結構経つから、余裕かましてるの?」

で「僕の楽器は声だけど、スンヒョンの楽器はギターでしょ?それを置いてくるなんてひどくない?」

ほ「どうなってんの?」

す「次回は必ずちゃんと準備してきます〜(*_*; えっと、僕1人じゃなくてFTIsland全員揃えた方がよくない?」

ほ「それじゃFTIslandになるでしょ!スンヒョン氏が(やるんだよ)!!!」

す「はい〜w」





クリスマスイブはスンヒョンギターでディンディン氏の歌が聞けるかもしれません。
楽しみ\(^o^)/