NWU東京2日目に学ぶ | (勝手に)FTISLANDと学ぶ韓国語

NWU東京2日目に学ぶ

ほ「みんな!汗かグッ#*@%☆*♯☆」


ほ「・゜・(つД`)・゜・くっ」


ふ「もう、韓国語で言えばいいじゃん」



ほ「( ☆∀☆)ピコーン!」


ほ「みんな!韓国語教えてあげる!」


ほ「땀 흘려!(ッタム フルリョ!)」


ほ「・・・」


ほ「땀 흘리자!(ッタム フルリジャ!)汗出そう!」


ほ「はい!땀 흘리자!」


ぷ「タンフリジャ」


ほ「(  -_・)?」


ほ「땀 흘리자!」


ぷ「ッタム フリジャ!」


ほ「(^^)d 」



日本語がうまく発音出来なかったところからの、韓国語講座に発展。フェニックス!フェニックス☆ホンギです!我らのボーカルはやはり不死鳥なのですっ!

そしてみんなの発音がたった2回の発音練習で凄い上達して驚愕。イ・ホンギによる発音矯正の無限性を感じた次第。ホンギは韓国語を教えるのも天才的なようです。

すごいぞ、イ・ホンギ!

*当ブログは全編をイ・ホンギloveフィルターを通して発信しております。



ちなみに最初に言ったのは、


땀 흘려!
ッタム フルリョ!
汗 出せよ!

所謂、タメグチ。
ちょっとぞんざいな感じ。
次に言い直したのが、

땀 흘리자!
ッタム フルリジャ!
汗 出そう!


この違いを調整してきたとこ。
私的萌えポイントでした(*´ω`*)ムフフ




무튼!
ムトゥン!
とにかく!


次は武道館ですね。
東京2日目にDVD撮影入ってるみたいな話だったけど、、、武道館のDVDは?Wディスク?(;・ω・)ドキドキ 予算が。。。


以上。
FTIslandのライブで学ぶレポ終了です。
みなさま、東京公演お疲れさまでした。もう生き返ってる頃かな?
2日間、遊んでくれた方やおみやげくれた方、いつもいつも有難うございます☀
お陰さまで全力で楽しめました~☆
そうそう。東京体育館のスタンド席は絨毯張りで広くて回りやすかったです(*´∀`)お隣のプリちゃんに誘われて久し振りに回れて楽しかった。武道館じゃ高くて怖くて狭くて回れないからね(クソ席想定)
次は名古屋ですね。
行かれる方、楽しんできて下さい\(^o^)/