先週の日曜日に無事 にOne-Day Boot Camp終了しました。
Camperの中には辛いとか大変とかのイメージがあったと思いますがかなり皆で楽しく有意義なトレーニングが出来たと思います。和気あいあいながら皆で声掛け合いながらテンポよく全てのトレーニングメニューを皆こなしていました。(個人的にはビーチWork outは気持ちよかったですね)
Camperの顔からスタート前の「辛いのでは無いか・・・」のイメージは終了時には無かったように思えます。
目的は新しい事への挑戦をし自分なりに吸収し、知らない同士がここで出会い同じ目的に向かって時間を共有する・・・そんな喜びです。自信をつけながら満足感もあったと思います。
好評により8月に再び、トレーニングメニューを変え行いと思いますので次回是非参加予定にしておいて下さいね。(コアブームなのでカーディオ サルサを組み込みたいと思います)
そしてスペシャルイベントとしてセルフ ディフェンスのクラスも行いますのでこれ又是非参加してみてください。
先生は私のテコンドーのマスターでもあるMaster Yoonです。
詳細はまたお知らせいたします。
来週 夏のビッグサマーキャンペーン3日間限定で行いますので要チェックです。
かなり安くなりますのでお見逃し無くね!
いつも読んでいただきありがとう!!!