いわき市小名浜のよもぎ蒸しサロンについて | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さん こんにちは☺️


いわき市小名浜にてよもぎ蒸し専門店をopenいたしました。

"オロールよもぎサロン ONAHAMA"

毎日少しずつ口コミでお客様へ広がっております。

ありがとうございます飛び出すハート


自宅サロンですので、友人の家に遊びに行く感覚でリラックスしてお越し下さいね。


サロンオーナーのヨシエさんは、よもぎ蒸しを始めて睡眠の質がかなり改善されたと話しています。

自律神経が整ってきた証拠ですよね。


健康、未病の予防には食事睡眠運動が必須です!

妊活中の方も睡眠不足は本当にもったいないです。


特に睡眠は現代少なくなりがちで、私のこれまでのお客様でも睡眠の質が高い方は、かなり少なかったです。


眠りが浅い、寝付きが悪い…

まずは身体を芯から温めて心地の良い睡眠をしていきましょう照れ



今日もオロールよもぎサロン ONAHAMAはオープンしております。

是非Instagramよりお問合せお待ちしております飛び出すハート