素敵なお知らせです | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆様こんにちは😃


オロールサロンのsatomiです。

韓国ファンジン社の黄土よもぎ蒸しの代理店をしております。

よもぎ蒸しをサロンに導入したい方、ご自宅でセルフよもぎ蒸しをされたい方、お気軽にご相談下さいませ。



新しいサイドボードが届き、

アスティエの花瓶2つで一気に華やかに。

お花も生き生き。



今日は嬉しいお知らせ。

この度、日本でも黄土よもぎ蒸し導入されたい方、ご相談に乗ります飛び出すハート

現在東京に滞在しているので、日本在住の方もお話聞けます。


よもぎ蒸し気になるけど、きちんと話を聞いてみたい。

顔の見える取引きをしたい。

どれくらいのコストがかかるのか知りたい!

などなど。


対面だけでなくzoomやLINE電話など、何でも大丈夫です。



私はInstagramなどでは活動していません。

ちまちまこのブログだけでお仕事しています。


何故?


理由は、1人1人最後までご相談に乗りながら対応したいからです。

私ってどんな人?大丈夫そう?😅

って、お客様にも知って欲しいから。



おかしなビジネスも多いこの世の中。

私もいっぱい誘われて来たけど、クリーンなお仕事ですので安心して頂きたいです。😓



そして私からご購入頂いた個人様、サロン様は私が生きている限り(笑)、誠意を持って対応させて頂きます。



何度も何度も言っている事。

誰から買うか?

は、本当に大切です。


購入して、アフターサポートがなかったり、そんな話も沢山あります。

私の元へもそのようなご相談がよく来ています。


ごめんなさいですが、別のところで購入してからどうすれば良いですか?と言うご相談には、

残念ながら助けられません。



ネットショッピングは気楽でいいけど、

先の事まで考えて購入して欲しいです。

同じ製品ですからね。




日本在住の方は特別価格でご案内中です☺️

こちらのブログのメッセージでも、

LINEからのメッセージでも大丈夫です。


気負わずご連絡頂ければ何でもご相談に乗ります。

よもぎ蒸しを日常やお店に導入して、

身体も心もポカポカになって優しい世界にして行きましょうね。



Aurore International Limited 

Director Satomi

LineID dorami3103