よもぎ蒸しは継続のしやすさで決めてみて | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さん こんにちは。

オロールサロンのSATOMIです。

黄土よもぎ蒸しと言えば!の、韓国ファンジン社の香港代理店をしております。






ようやく!

香港も長い冬眠生活が終わり、

暫くクローズしていた美容サロンなども再開となりました👏

今年に入ってから学校もオンラインだったし、

なんだかコロナ禍で1番精神的にも辛かったような不安



クローズしている間もご自宅用によもぎ蒸しの発注をして下さった皆様、ありがとうございました☺️

コロナになってから本当にご自宅使いの方が増えました。


サロンに行くメリットもありますが、

慣れてしまえばご自宅でやりたい時に出来る方が良い方も多いんですよね。



サロンのメリット

目がハートなんたって準備、後片付け不要

目がハートお出かけついでに気分転換

目がハートお体の相談が出来る


ご自宅のメリット

目がハートいつどんな時でもよもぎ蒸しが出来る

目がハート価格がリーズナブルなので沢山座れる

目がハートテレビを見たり本を読んだりネトフリ見たりとにかく自由自由自由



このメリットを見てみると、

人の交流が好きな方はサロンへ行く方が良いです。

とにかく一人時間を楽しみたい、楽しめる方はご自宅の方が良いですね。



あとは大切な事は、どちらの方が"継続"出来るか?です。

お薬ではありませんので、身体が変わるためには時間と座る回数が必要です☺️



そのために経済的に、時間のやりくり。

どちらがあなたにとって楽なのか?で、

サロンへ行くか自宅用にするかを決めて下さいね!



まずはサロンで座ってから、

購入するパターンも多いですニコニコ



とってもシンプルな使い方で難しい事はございませんざ、ご自宅に導入した場合は私が責任を持ってサポートしますのでご安心下さいね。



どんな些細な事でも構いませんので、

お気軽にお問合せ下さいませ飛び出すハート


Aurore International Limited 

SATOMI

9666-9572

(LINE,whatsapp可)