リピート率100%のフランス式メディカルアロマWS | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さん こんにちは
香港 スタンレー(赤柱)で
美肌スピード脱毛
メディカルアロマ体験の出来る
オロールサロンのsatomiです


フランス式のメディカルアロマWS
リピート率100%

お化粧水と保湿ジェルor保湿オイル




この講座では自分で
お化粧水と保湿ジェルかオイルを作成します


メディカルアロマなので
きちんと大切なことをお伝えしながら
講座を進めたいので
定員は1,2名です

軽〜く化学のお勉強もしてもらいます(笑)



市販で買っているコスメには
様々な物質が混ざり合っていますが
メディカルアロマで作るものは
全てピュアな成分のみ!



なので
お化粧水は2週間〜
長くても1ヵ月以内で使ってね!と伝えています


オイルやジェルは1本で3ヵ月くらい
使える量です



お肌に悩みのある方は
メディカルアロマに頼ってみて欲しいくらい
オススメです


私も勉強して沢山試行錯誤して
お肌が変わりました💜


他にもお肌ケアの簡単な方法も
併せてレクチャーしています


意外と間違いの多いケアをしている方も
いらっしゃいます



正しくケアするだけで
絶対にお肌は変わりますからね🌺




メディカルアロマ
お化粧水、保湿ジェルorオイル作り

300ドル


めちゃめちゃお値打ちです👍


正直ほぼ原価なくらい
最高のフランス精油をご用意しています




是非作りにいらして下さいね💜


ご予約は
9666-8572

What’sapp or Lineにてどうぞ


ホームページはこちら→★★★