上環のいつ行っても美味しいイタリアン@208DuecentoOtto | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さん こんにちは
香港で無痛スピード脱毛
黄土ヨモギ蒸しが出来る
オロールサロンのsatomiです



最近のデモ活動も一部地域では
過激になり
日本の家族や友人からも連日
心配のメッセージが来ています


お店のある銅鑼湾も
日によっては危険な日もあり
最近はお店も急遽クローズしたりたと
慌ただしいです😓😓



このような状況なので
急かお休みが増えたので
平和エリアで友人と会ったりしています



久しぶりに上環にある

平日ランチは
Gフロアはミニバッフェスタイル
上のフロアはランチコースです


今回は静かに上でコースを頂きました💖




前菜は冷んやりサッパリな
バッファローチーズとチェリートマト
トマトも甘くて美味しい


パスタもアルデンテで
シンプルなのだけど奥深い味わい



こちらは釜焼きのピッツァ

モッツァレラと甘いタマネギの乗った
かなりシンプルなピッツァ
これがまた美味しいのです〜


最後は
ピスタチオのアイスクリームとコーヒーで〆



今日はお酒も飲まなかったので
1人350ドルくらいですかね


上のフロアは人も少なく
静かなのでオススメですよ


店員さんもフレンドリーかつ
大変気が利きます
 

こちらは夜のバータイムにも使えるし
使い勝手が良いんですよね(^ ^)

HPはこちら→208



オマケ
ホラーみたいな写真が撮れました😂