地元人にも観光にもオススメのYUM CHA@causeway bay | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

みなさん こんにちは
香港で韓方スチームセラピー(黄土よもぎ蒸し)が出来る 
オロール ヨモギサロンのsatomiです



大分ブログが空いてしまいました
毎日真夏日が続きますね
体調崩さぬようお気を付け下さいね♡



さて
少し前にインスタなどでも流行った
YUMCHAと言う名前のレストラン


実はまだ一度も行ったことがなく
スタッフに誘われて
初潜入して来ましたー!



こう言うのがインスタ映えするらしく
人気でしたよね😅



メニューは飲茶もあるし
麺やご飯、なんでもあります!



これ、暑くなると食べたくなるやつ


これは 潮州料理の定番
オイスターのお好み焼きみたいなやつ
こちらのお店のは
かなり分厚くて食べ応えあり過ぎ!

完食出来ませんでした😭


お味はこれはこれでアリな感じですが
私はやはりあそこの潮州料理が一番
ってお店があるので
そちらには負けます


 

大好き 担々麺



私の好きな食べ物トップ5に入る
春巻き!

こちらの春巻きも美味しく
ほぼ一人で頂きました♡♡



なんだかこの日は私もスタッフも
かなり疲れていたのか
塩気の濃いものやヘビーなものが
恋しくて


食事のバランス最悪ですが(笑)



美味しく楽しく食べれたので
無問題♡



デザートには 最近新しく出た
ピーナツクリームのお饅頭



アツアツ トロトロで
美味しかったです♡



味も激ウマって涙出るほどでは
ないけれど
かなりリーズナブルだし
観光でいらした方にも楽しく
食事が出来るのではないかな?
と思いますラブラブラブラブ





私は今回 causeway bay店へ
行きましたが
チムサーチョイと上環にもあります