chez moi フレンチ プライベートキッチン@causeway bay | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さん こんにちは
香港で韓方スチームセラピー(黄土よもぎ蒸し)が出来る 
オロール ヨモギサロンのsatomiです



イースターホリデー真っ只中の香港
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


 4/1は私の誕生日でして
沢山の方からお祝いして頂いています♡



誕生日 前日は
うちのスタッフちゃんが
ディナーに連れて行ってくれましたラブ



三つ星レストランじゃなくて
すみません、、

だなんて言ってきて(;_;)


そんなんじゃなく 気持ちだけで
嬉しくて 幸せなものです


で、スタッフちゃんが連れて来て
くれたのが
うちのサロンからも徒歩3分!


causeway bay リーガーデン近くの
Cubusと言うビルの中にある 
フレンチ プライベートキッチン



※ホームページ内の住所は
移転前のもので注意して下さい
正しい住所は最後に↓


スタッフちゃんから聞いた話ですが
香港の芸能人たちもよく来ている
穴場 フレンチ レストランだそうです


スタッフちゃんも何度か
超VIPな芸能人を見かけた事があると
興奮気味のプレゼンテーション(笑)


しかし こちらのレストラン
かなりリーズナブルで

夜のメニューは
5コースで 490HKD(+10%チャージ)

しかも
ワインなどのお酒は
ボトル2本までは 無料で持ち込みOK!!


と言う太っ腹なサービスです!



この日はボトル持ち込みなしで
レストランのワインメニューから
私たちは選びました♡



{06D47060-CACA-4E80-A0DE-771D8F5EA33B}

私は フォアグラに合う
スイートな白ワインから

{E5EFF3FF-1D65-46E1-8B28-6D873A4D53FB}

前菜のフォアグラ
付け合わせのリンゴやフルーツも
最高に美味しい!

{5B65F388-1513-45F1-8C38-917257742BAC}

ピンぼけのスープ

お席でサーブして頂きます

{EBDF296B-0273-41D2-B889-FA2F0908F4CD}

お口直しのソルベ


{4DEFC26B-947B-452E-870F-AFC8671FD194}

メインは肉ーー!

めっちゃジューシーで
柔らかくて 完食😹


前菜やメインは
選択肢があるので

お肉じゃなくて お魚などもあります



この日はお腹ぺこぺこで
かなり濃い〜ものを欲していた私です



{2330D20E-A272-4F21-B9EC-6568D4935FA5}

出たーー
すごく恥ずかしかったけど
香港人大好きの演出(笑)


スタッフちゃんの心遣いに
本当に感謝ですね



たまたまイースターホリデー中からか?
その日は満席に近かったですが
普段はもっと静からしいです



お味はこの日頂いたものは
総じて美味しかったです


プライベートキッチンと言いながら
ビルには看板も出しているし
普通に予約出来ます



それから こちらはスタッフの方が
とっても親切です♡
きちんと目を配っていて
気配りも素晴らしかったと思います



ランチもやっているみたいですー!



リーズナブル カジュアルに
フレンチを楽しみたい方は是非ニコニコ



個室もあるし 色々使える感じなので
ちょっとしたパーティなんかにも
良さそうです♡



正しい住所 


11/F Cubus 1 Hoi Ping Road

 Causeway Bay Hong Kong

 






韓方スチームセラピー(黄土よもぎ蒸し)で期待出来ること

*生理痛*生理不順*冷え*妊活中の方*不妊*子宮筋腫*子宮内膜症*更年期障害*その他婦人科系トラブル*不眠*ダイエット*自律神経の乱れ*ストレス*美肌*喘息*アトピー*


※よもぎ蒸しは韓国の600年以上続く民間療法の一つです。

 

サロンの詳細、ご予約はコチラからどうぞ♡

 

皆様のお悩みに少しでもお役に立てるようお待ちしております。
にほんブログ村 健康ブログ よもぎ蒸しへ
にほんブログ村