嬉しいサプライズ♡ | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さん こんにちは
香港で韓方スチームセラピー(黄土よもぎ蒸し)が出来る 
オロール ヨモギサロンのsatomiです



今週は香港を不在にしておりました
とっても忙しい毎日で
心休まる時間もなかったのです


毎日が勝負の日でもあり
最終日までそんな感じに
眼精疲労で目も腫れたりして
血眼でした(笑)


全てのお仕事が終わり
ようやくホッと出来た時に♡


{0EB0B862-85C2-408D-9E19-6E8DE20E6A80}

お花のプレゼント♡

{17A66491-8753-4C5D-A7B1-067AA714717E}

すごーく
嬉しかった♡♡♡


このブーケを作ってくださった方は
毎年 元日に行われる
ウィーンフィルハーモニーの
ニューイヤーコンサートの会場の
装花を手掛ける凄い方で!!


私の大好きなシックな装いの
ブーケを作ってくださったそうです



突然花束を頂くって
嬉しくない方もいらっしゃるかも
しれませんが

私は生花の持つ生命力を
感じることが大好きなので
いつでも嬉しいです♡


頂いたのが香港に戻る前日で
ホテルに飾る訳にもいかず
結局手荷物で飛行機に乗せて
持ち帰りました!


帰宅してすぐにお水を吸わせたら
少し元気のなかったお花も
また 生き生きとして照れ


明日からサロンにかざろーっと!


お花の寿命は
それほど長くはないからこそ
命の大切さを感じます



言い方は変かもしれませんが
私にとって香港は戦場です(笑)

もちろん 良いところも沢山あって 
大好きな場所や
大好きな人もいます


でも 香港から離れて
また戻る飛行機ではいつも
これから 戦場に戻るんだ!
と、身が引き締まります😹


明日からまた戦いの日々が
スタートです!

生きていくって 素晴らしいと
思えるのは
困難もあるからなんだと思います





韓方スチームセラピー(黄土よもぎ蒸し)で期待出来ること

*生理痛*生理不順*冷え*妊活中の方*不妊*子宮筋腫*子宮内膜症*更年期障害*その他婦人科系トラブル*不眠*ダイエット*自律神経の乱れ*ストレス*美肌*喘息*アトピー*


※よもぎ蒸しは韓国の600年以上続く民間療法の一つです。

 

サロンの詳細、ご予約はコチラからどうぞ♡

 

皆様のお悩みに少しでもお役に立てるようお待ちしております。
にほんブログ村 健康ブログ よもぎ蒸しへ
にほんブログ村