中環 【spiga】オシャレ☆イタリアン | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さん こんにちは
香港で韓方スチームセラピー(黄土よもぎ蒸し)が出来る 
オロール ヨモギサロンのsatomiです


今日も朝から養生しに来て下さった
皆さま ありがとうございます😊

やっぱり終わった後の
皆様のホッカホカの笑顔が
一番嬉しい音譜
午後のお客様もお待ちしております♡



さて、最近たまたまなのですが
よくお伺いしている
中環のGAPのビルに入っている
おっしゃれ〜なイタリアン

spiga


初めて行ったのは昨年で
その時はランチでした


最近夜に立て続けに行ったので
レポします(^O^)



{C9BB407D-1670-4DEF-ABE6-5F82751EB603}

店内

{FF3CF45C-7F92-400A-B213-02A00E5C8714}

ランチは200ドル弱のバッフェが
メインで この写真の左側辺りに
バッフェのお料理が並びます


ランチのバッフェはデザートまで
豊富で それだけでお腹いっぱい!

プラスでピッツァやパスタも
追加出来ますが バッフェだけでも
十分なくらいですニコニコ



さて 先日の夜はシェアではなく
イタリア式にそれぞれ
スターターとパスタ、メインを選びました


私はメインまで無理だと思い
パスタで止めて ドルチェに回りました星



{34BD984C-F3A3-4BFA-88B6-6D885B96AB98}

まずはオイスターから

{28F905D7-D369-4957-8B04-96DC968CD813}

最近 食べ過ぎだったので
お野菜のスープ

{1E098B78-3FA2-4076-9007-6C46874A2D43}

ルートビートのサラダ

{56D41DD0-0CC1-4A82-8ECC-E57DB36D6B05}

手打ちパスタ
ラグーと黒トリュフのもの

{88087D7A-0E13-4AD2-947D-0577F7A3F6FB}

シグネチャーのドルチェと
食後のコーヒーで


ワインやお酒も豊富で
店内も落ち着いているし この日は
静かで ラッキー♡


香港で働きマン女子と
久しぶりの食事会で 楽しかったです


週末ブランチもオススメ!



イタリア人シェフやウェイターさんも
とても気の利く方ばかりで

と言うか、ウェイターに
香港人が見当たらず
皆さん西洋人の方なのです



デートにも友達とも
家族でも 誰でも行きやすい
レストランだと思います♡



ネット予約も可能




韓方スチームセラピー(黄土よもぎ蒸し)で期待出来ること

*生理痛*生理不順*冷え*妊活中の方*不妊*子宮筋腫*子宮内膜症*更年期障害*その他婦人科系トラブル*不眠*ダイエット*自律神経の乱れ*ストレス*美肌*喘息*アトピー*


※よもぎ蒸しは韓国の600年以上続く民間療法の一つです。

 

サロンの詳細、ご予約はコチラからどうぞ♡

 

皆様のお悩みに少しでもお役に立てるようお待ちしております。
にほんブログ村 健康ブログ よもぎ蒸しへ
にほんブログ村