後悔しない身体作り。自分ケアの大切さ | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さん こんにちは
香港で韓方スチームセラピー(黄土よもぎ蒸し)が出来る 
オロール ヨモギサロンのsatomiです



日本は雪で大変そうですね
車は無理せず気を付けて下さいね

皆様足元お気を付け下さいませ!




香港も最近 大気汚染が酷く
窓の外が霞んでいます…

また気温のアップダウンも激しく
体調を崩している方が多数

インフルエンザも大流行中ですね



是非 韓方パワーで
免疫力上げて 菌にも負けない強い体に
なって下さい(╹◡╹)♡



私は 秘密の特訓のために
毎日沢山の子供達と会って
かなり密閉された空間で
入れ替わり立ち替わり 過ごして
いますが 風邪やインフルを
貰ったことはないです



やっぱり 自分が健康でないと
仕事も家庭も何もかもが
出来なくなってしまいます




ので!
 
皆さんにももっとご自身のケアの
意識を高めて欲しいですね♡







そのためには!





未病を防ぐ事が 大切なんですよー!




病気になってからでは遅いのーー!
経験者からの悲痛なメッセージ 




周りで 体調を崩している方が続出中…


あぁ、よもぎ蒸しやれば良いのに



と思う毎日です





もちろん 現在 サロンに来ている
お客様たちは
ほとんどが この未病予防を理解して
自分のケアの意識が高い方ばかりです



最初は無知な方ばかりでしたが
きちんと教えますので 大丈夫ですよニコニコ


体温上げて 免疫力上げて
代謝も上げてキラキラ




また香港も超寒くなりますよー!
その前に 是非座りにいらして下さいね



4人までお座りいただけるので
当日予約もご相談下さいね♡

  

{E5763FA1-B81B-4573-8B40-167F4C88B851}

昨日 お友達に連れて行ってもらった
カフェのチョコラテ☕️


久しぶりに牛乳の入ったドリンクを
飲みましたびっくり

美味しかったしたまにはいいよね




韓方スチームセラピー(黄土よもぎ蒸し)で期待出来ること

*生理痛*生理不順*冷え*妊活中の方*不妊*子宮筋腫*子宮内膜症*更年期障害*その他婦人科系トラブル*不眠*ダイエット*自律神経の乱れ*ストレス*美肌*喘息*アトピー*


※よもぎ蒸しは韓国の600年以上続く民間療法の一つです。

 

サロンの詳細、ご予約はコチラからどうぞ♡

 

皆様のお悩みに少しでもお役に立てるようお待ちしております。
にほんブログ村 健康ブログ よもぎ蒸しへ
にほんブログ村