世界一怪しい遊園地!?ホーチミン郊外 スイティエン公園 | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さん こんにちは
香港で韓方スチームセラピー(黄土よもぎ蒸し)が出来る 
オロール ヨモギサロンのsatomiです



ホーチミン旅の続きです

友達Nちゃんが ホーチミンに行ったら
ここに行ってみたい!

と、おもむろに 様々な写真を
見せられたのがきっかけひらめき電球



ホーチミン郊外にある 広すぎる遊園地

スイティエン公園

行き方などはコチラ



東京ディズニーランドとシーを合わせた
広さよりも更に広いチーン


ネットには狂ったディ◯ニーだとか
色々書かれていました


アオザイ着て遊園地行っちゃったー


ここからは摩訶不思議
奇妙シリーズ一気に行きます


{93A0AAD7-6472-42B0-9B05-E47CB0833ADF}

{AFBB7916-2F8B-4B9E-AC0C-0A0E3874F060}

{915FFD5B-C94A-4266-BF50-4E02700C8821}

{772F3944-E6C1-4DA8-BD98-95C9C0ABF124}

{1BE8C5A5-1BD1-4DD5-BFCA-598436B6225F}

{1A585858-68DC-4DF4-B7E1-CE0F38A925ED}

{77C94185-9562-47CB-A81A-E6C16E204786}

{9170951B-D83D-458E-9C5D-83E35968D20D}

{38E9A14F-6C75-4074-9017-0B5FE645DBF7}

{D2C142B9-18CC-414F-AA2F-73088936369A}

{5EAAA63E-480E-49EC-AD13-4286443A6E24}

{0243136D-39E0-4CFD-A024-80A6E41B021D}


まだまだあるのですが、、



なんかね かすかにディ◯ニーのBGMも
流れてるし
ツッコミ所満載!


ちょうどプールエリアとワニエリアは
改装中でした


めっっっちゃ広いのに
人がほとーーーんど 居ません(笑)



遊園地エリアは誰も乗る人が居ないから
何も動いてない 音もしない
でも 従業員は結構います笑い泣き



とにかく行きのバスが不安でしたが
帰りはスムーズに乗れて爆睡

無事に市内へ戻れました!



オススメかそうでないかは
ハッキリ断言出来ませんが
私たちは行って良かったね♡
って話していました


行ったのが平日だったのですが
土日は混むのかな?あせる
逆に賑わっている時に
また行ってみたいですねー


って事で ホーチミンの
世界一奇妙な遊園地(公園)でした!





韓方スチームセラピー(黄土よもぎ蒸し)で期待出来ること

*生理痛*生理不順*冷え*妊活中の方*不妊*子宮筋腫*子宮内膜症*更年期障害*その他婦人科系トラブル*不眠*ダイエット*自律神経の乱れ*ストレス*美肌*喘息*アトピー*


※よもぎ蒸しは韓国の600年以上続く民間療法の一つです。

 

サロンの詳細、ご予約はコチラからどうぞ♡

 

皆様のお悩みに少しでもお役に立てるようお待ちしております。
にほんブログ村 健康ブログ よもぎ蒸しへ
にほんブログ村