香港大好き💕

日本から香港を発信している

香港ウンチク話管理人KAORIですお母さん

 

世界チェーンのファストフード、マクドナルド飛び出すハート

普段は食べないけど、時々食べたくなる。

そして香港でも食べたくなります。

 

だって、香港には香港にしかないメニューがあるんですよニヤリ

 

みんなが大好きな香港式ミルクティーもマクドナルドにあるラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

日本にありそうでないパイシリーズもあったねーラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

マクドナルドが好き

っていうよりは

香港にしかない味を求めていく

って感じです爆  笑

だって、香港が好きなんだもん💕

 

そして久しぶりに香港マクドナルド行ったーチョキ

ごめん、2月のネタだからもう古いけどお願い

かなり久々だったんです、香港マクドでご飯。

 

普通のフィレオフィッシュのセットなんですけど、限定メニューでポテトは追加料金でくるくるポテトに変更できました飛び出すハート

そしてこれまた限定だったあんこ餅パイ。パッケージはキティちゃん🐈

ドリンクはもち、香港ミルクティーOK

 

こういうのが楽しめるのも、香港だよね。

香港でマック行くのもありだよね。

 

余談ですけど、これで54.5HKD。

当日のレートで1,000円近く💦

日本の安さがヤバイよね・・・・滝汗

 

昔々、住んでいたころにまだマックフルーリーが日本になくて、香港で初めて食べて感動しました拍手

その昔は「将軍バーガー」ってのもありましたねぇ。

そして朝のセットには茶餐廳でおなじみのマカロニスープもマックにあるんですよー照れ

 

今だとこんな商品があるっぽい。

私みたいに香港大好きで香港に直近で行かれる人は

右差し バナナチョコレートパイ

右差し マンゴーオレオフルーリー

あたりはいかがですか?ニヤリ

下矢印下矢印下矢印

 

 

私が香港でわざわざマックに行くのは

香港でしか味わえないものを楽しむため!

 

いいじゃん!

旅先でマックありだよOK飛び出すハート

 

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

毎月月末は

香港ウンチク話チャンネル

インスタライブ

開催日はInstagramをチェック上差し

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

右矢印【香港ウンチク話】instagram

右矢印【香港ウンチク話】Facebook

右矢印【香港ウンチク話】Twitter

右矢印【香港ウンチク話】Youtube

右矢印【香港ウンチク話】Spotify

 

2020年より開始!

香港在住中医学博士・楊さちこ先生と

香港ウンチク話管理人・KAORI(隅田香織)の

新しい香港系サイトオープン!

下矢印下矢印下矢印下矢印

レッツゴーホンコン飛行機 

 

右矢印美と健康のインスタライブ

(毎月3のつく日はインスタライブ開催!)