香港大好き💕

日本から香港を発信している

香港ウンチク話管理人KAORIですお母さん

 

近所のスーパーで買い物していたら見つけてしまった・・・

 

【楊枝甘露】

 


これね、キャンディなの💕

 

ヤンジーガンルー

って書いてある。

カタカナの発音って難しいね💦

私は「よんじーがむろっ」みたいな発音で覚えてます。

 

裏にはちゃんと

 


香港発祥のアジアで大人気のマンゴースイーツ

 

って書いてあるー照れラブラブ

もっと表に大きく

 

香港発祥

 

って書いてもいいよって思ったのは私だけじゃないよね爆  笑

世界に4,000店舗以上お店を展開している台湾タピオカドリンク専門店『CoCo都可』さん監修だそうです。

今年3月に発売されていたんだねー、知らなかったお願い

 

実食!!

 

開封したときに香るのはマンゴー風味照れ

ピンクグレープフルーツとヨーグルトが勝っちゃってるかな? 私談

ちょっとミルク感がないけどここまで味を再現出来てるのすごーいOK 夫談

 

絶対女子好きだと思うから、会社のチーム女子に配ろうと思いました。

 

販売していているのは 右矢印 扇雀飴本舗

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

毎月月末は

香港ウンチク話チャンネル

インスタライブ

開催日はInstagramをチェック上差し

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

右矢印【香港ウンチク話】instagram

右矢印【香港ウンチク話】Facebook

右矢印【香港ウンチク話】Twitter

右矢印【香港ウンチク話】Youtube

右矢印【香港ウンチク話】Spotify

 

2020年より開始!

香港在住中医学博士・楊さちこ先生と

香港ウンチク話管理人・KAORI(隅田香織)の

新しい香港系サイトオープン!

下矢印下矢印下矢印下矢印

レッツゴーホンコン飛行機 

 

右矢印美と健康のインスタライブ

(毎月3のつく日はインスタライブ開催!)