香港大好き💕

日本から香港を発信している

香港ウンチク話管理人KAORIですお母さん

 

 

無事香港から帰国いたしましたー笑い泣き

ぶっちゃけ・・・

 

帰りたくなかった爆  笑

 

ってくらい、約4年ぶりの香港を満喫いたしました飛び出すハート

時々「香港は終わった」とか聞いていたので不安だったけど・・・

 

私の大好きな香港の本質は

何ひとつ変わらず!

ますます大好きになりましたハート

 

街の様子は旅行中、あちこちからゲリラライブでお届けしたのですが、リンクを下にまとめたので、よろしければぜひご視聴いただけたら嬉しいです照れ

 

🔶5/16(火)空港到着のゲリラライブはこちら

(空港の様子、バス停の場所など)

 

🔶5/17(水)尖沙咀・重慶マンション前からゲリラライブはこちら

(今の尖沙咀の様子をご紹介)

 

🔶5/17(水)銅鑼灣・ウィンザーハウスからゲリラライブはこちら

(香港猿創さんのお店紹介)

 

🔶5/18(木)大埔の楊先生のお宅からゲリラライブはこちら

(今食べた旬のフルーツの話など)

 

🔶5/18(木)宵っ張りKAORIの土瓜湾お散歩ゲリラライブ①はこちら

(土瓜湾の雰囲気、スイーツ店に入ってからオーダーまで)

 

🔶5/18(木)宵っ張りKAORIの土瓜湾お散歩ゲリラライブ②はこちら

(スイーツ後の土瓜湾散歩、某映画ロケ地、宿泊ホテル、MTR新駅の紹介)

 

🔶5/19(金)昼のビクトリアハーバーからゲリラライブはこちら

(ビクトリアハーバー沿いはどうなってる?の様子など)

 

🔶5/19(金)女人街はどうなった?現地からゲリラライブはこちら

(女人街の今の雰囲気と香港ウンチク話オンライン旅行の名所紹介など)

 

🔶5/19(金)KKDとゲリラライブはこちら

(香港ウンチク話オンライン旅行を開催した元HIS香港のプロデューサー古門氏KKDと夜の尖沙咀~ビクトリアハーバーを散歩の様子)

 

🔶5/20(土)コロナ禍にオープンした新名所『中環街市』からゲリラライブはこちら

(GFの様子、ぶっちゃけどんな感じ?、このあとKAORIは雲呑麺を食べに行く・・・など)

 

🔶5/20(土)一緒にスターフェリーに乗りましょう!ゲリラライブはこちら

(中環から尖沙咀までスターフェリーをご一緒に💕)

 

🔶5/20(土)楊先生と尖沙咀で北京料理を食べながらゲリラライブはこちら

 レッツゴーホンコンでもゲリラライブした様子はこちら


(香港で一番美味しい北京料理の紹介、裏メニュー、香港の様子の話など)

 

🔶5/20(土)バスで尖沙咀から土瓜湾まで帰るKAORIと一緒にバスに乗りましょうゲリラライブはこちら

(香港バスの車窓から、バスの乗り方、降りてからKAORIがスイーツ買いに言ってホテルに戻るまでをご紹介)

 

🔶5/21(日)お気に入りの茶餐廳からゲリラライブはこちら

(茶餐廳のゆっくり時間を楽しみながら土瓜湾の話、SIMカードの話など)

 

🔶5/21(日)土瓜湾お散歩ゲリラライブはこちら

(あの映画ロケ地、ローカルなスイーツ店と穴場スイーツ店の紹介など)

 

🔶5/22(月)お気に入り茶餐廳最終日の朝食ゲリラライブはこちら

(香港の話、茶餐廳のおばちゃん2回登場!など)

 

🔶5/22(月)空港のお店の様子をちょっとだけゲリラライブはこちら

 

ゲリラライブ、やってて楽しかった💕

たくさん見てくださった方もありがとうございました!

 

 

 

🐈今日のれんれん🐈

 

お母さん、あたちのお土産ないの?

 

丸レッドれんれんは2014年【ちよだニャンとなる会】さんでご縁のあった保護猫です🐈ラブラブ

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

毎月月末週末は

香港ウンチク話チャンネル

インスタライブ

開催日はInstagramをチェック上差し

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

右矢印【香港ウンチク話】instagram

右矢印【香港ウンチク話】Facebook

右矢印【香港ウンチク話】Twitter

右矢印【香港ウンチク話】Youtube

右矢印【香港ウンチク話】Spotify

 

2020年より開始!

香港在住中医学博士・楊さちこ先生と

香港ウンチク話管理人・KAORI(隅田香織)の

新しい香港系サイトオープン!

下矢印下矢印下矢印下矢印

レッツゴーホンコン飛行機 

 

右矢印目指せ!美と健康のInstagram

(毎月3のつく日はインスタライブ開催!)

右矢印『実験台KAORIの体験日記』