初めて行ったのは結構前なんだけど、今もカフェはあるので改めてご紹介しちゃう!

 

フランスの有名ファッションブランド、agnès bが手掛けたカフェ☕

agnès b. Café LPG

私が子供のころに日本に入ってきたブランドで、昔はカフェなんてなくて。

(今は日本にもカフェあるね)

香港で中華が続いたから、ちょっとパンとか食べたいなーと思ったときに見つけたのがここでした。

 

銅鑼灣・タイムズスクウェアにあるお店。今もあるよー!

 

コーヒー飲むだけでもいいし、ちょっとスイーツ食べるもいいし。

私は朝ごはん食べていなかったので・・・

 

ラテとクロックムッシュをオーダーしました💕

これ、美味しかったー!

 

一緒に行った友達も同じく、ラテとクロックムッシュ爆  笑

 

前の日ね、友達の結婚式で遅くまで飲んでいたのよ🍺

だから顔がむくんでパンパン爆  笑

 

香港到着日から海鮮料理やら結婚式のフルコース広東料理をたくさん食べたので、この日はちょっとお腹を中華以外にしました。

 

尖沙咀、銅鑼灣、中環、旺角など繁華街にはまだたくさんお店あるね飛び出すハート

こういうお店も気持ちが落ち着いて好きだな。

そして日本にたくさんお店がなくて簡単に行けないから、旅先でこういうお店に入れるのもうれしい照れ

 

 

【agnès b. Café LPG】

住所:銅鑼灣勿地臣街1號時代廣場6樓 Kiosk D

(Kiosk D, Level 6, Times Square, 1 Matheson Street, Causeway Bay)

営業時間:11:00 - 19:30

 

 

 

🐈今日のれんれん🐈

 

お母さんを見守り中です爆笑

丸レッドれんれんは2014年【ちよだニャンとなる会】さんでご縁のあった保護猫です🐈ラブラブ

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

毎月月末週末は

香港ウンチク話チャンネル

インスタライブ

開催日はInstagramをチェック上差し

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

右矢印【香港ウンチク話】instagram

右矢印【香港ウンチク話】Facebook

右矢印【香港ウンチク話】Twitter

右矢印【香港ウンチク話】Youtube

右矢印【香港ウンチク話】Spotify

 

2020年より開始!

香港在住中医学博士・楊さちこ先生と

香港ウンチク話管理人・KAORI(隅田香織)の

新しい香港系サイトオープン!

下矢印下矢印下矢印下矢印

レッツゴーホンコン飛行機 

 

右矢印目指せ!美と健康のInstagram

(毎月3のつく日はインスタライブ開催!)

右矢印『実験台KAORIの体験日記』