懐かしいぃぃぃぃ!!!!

尖沙咀の裏路地で買った、オクトパスカード入れが出てきたよ爆  笑

 

左の2つは2000年頃買いました。1枚10HKD。

当時は今みたいに可愛いカードケースとかあまりなかったので、黎明(レオン・ライ)のケースを愛用してたんです(管理人は黎明ファンですラブラブ)。

とっくに失くしたと思っていたのにヒョッコリ出てきました。
当時はまだメジャーじゃなかった香港大仏も懐かしいOK

 

右の香港バスのケースは2年前くらいに買ったもの。勿体無くてまだ使えない爆  笑
こうしたカードケース、日本でもSuicaなどが入れられるのでお土産にいいですよね。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

四角オレンジ2020年11月より毎月月初に

【香港ウンチク話週末インスタライブ】

開始します!
開催日はInstagramをチェック上差し

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

グッ香港の写真をシェア!
毎月月初に週末インスタライブ!

【香港ウンチク話】instagram

 

グッ香港の旬な情報をキャッチ!!

【香港ウンチク話】Facebook

 

グッいろんな香港情報をシェア!

【香港ウンチク話】Twitter

 

グッ香港のアレコレを動画でシェア!

【香港ウンチク話】Youtube

 

グッ香港の曲を聴こう!
【香港ウンチク話】Spotify

(懐かしい曲から最新曲まで随時更新)

2020年より開始!

香港在住中医学博士・楊さちこ先生と

香港ウンチク話管理人・KAORI(隅田香織)の

下矢印下矢印下矢印下矢印

レッツゴーホンコン飛行機

(香港情報盛りだくさんの、情報サイトです)

 

グッ右矢印目指せ!美と健康のInstagram

(毎月3のつく日はインスタライブ開催!)

 

グッ右矢印香港大好きアラフィフKAORIの『身体と心の愚痴外来』カルテ

~アラフィフKAORI、身体と心の悩みを中医学で解決できるか?~