こんにちは。香港の石井です。

 

BUYMAの売り上げアップを目指すコンサルタントがよく言う言葉。

「ひたすら掲載していけば突然売れるようになる」

っていう言葉を信じてひたすら商品を入力してませんか?

それで実際売れてますか?売れるない?

もしくは売れても安くて利益が全然ないものではないですか?

 

そうですよねーわかります。

コンサル料50万円とか40万円とか払っても何にもならない。

しかも3か月とかの期間限定。

しかも問い合わせしても答えてくれない。

コンサルと違う人から回答が来る。

回答の時間が遅い、などなど。

 

やられちゃいましたよね。

 

そのお金があったら自分で商品仕入れてリアルのフリーマーケット行って

販売したらどれだけ利益が出たんでしょうね?

 

敷居が低い商売はライバルが多いということを知っておく必要があります。

そしてコンサルタントがもうかりますよ、という話、

だったらなんで自分でやらないでコンサルタントでお金稼ぐの?

と一度考えてみる必要があるのではないでしょうか?

 

私は実際BUYMAはbaseでいろいろ試してみて

販売実績を増やす方法を模索しております。

だんだん実績が出てきてますのでもう少ししたら

皆さんにもやり方をお教えしたいと思います。

お楽しみに。