このブログにたどり着いた方は、どうしてもネット販売で売り上げを作ろう、

と思ってらっしゃる方ではないでしょうか?

 

私は香港在住なので、BUYMAに出店されている方からの

買い付けのご依頼の音いあわせをよく受けます。

ロコタビ、twitter、facebookメッセンジャー、

インスタグラムのメッセンジャーなど多岐にわたります。

 

実際良いですよーと返事をすると、そのあと連絡が来ない。

これってどういうことだと思いますか?

 

BUYMA販売のコンサルタントの方がいらっしゃって

海外に居住している日本人に連絡して手数料払って送ってもらえ、

と言われているんだろうなぁ。と思ってました。

で、お金を払ってコンサルをしてもらって、一生懸命入力したけど

全く売れてない。

 

図星じゃありませんか?

 

ちょうどコンサルタントを介して知り合ったBUYMAの出店をされている方、

私がアドバイスしたら1か月たたないうちに2個売れました。

今までほとんど売れていなかったのにですよ。

 

どういうことなのでしょう?

それはこれからおいおい書いていきたいと思います。

 

私も自分で実験のためbaseでお店を作ってみました。

まだまだ満足のいくものではありませんが、

これからこのサイトで販売を行っていくつもりです。

いろいろ試したことをこのブログでお知らせしたいと思います。

 

BUYMAではこんな本革レディースバッグを販売してます。