アメブロはデザインとかが とても可愛いくて良かったんですが・・・ラブラブ!


パソコン不得意な私には、ちょっと操作が難しくて・・・ショック!


初心者用の説明がいっぱい載っていた エキサイトブログにお引越ししましたDASH!


写真もたくさん掲載して 頑張って更新していますので ぜひ遊びに来て下さい音譜


http://may30.exblog.jp


クラッカーブログランキングもおかげさまで、一週間でベスト10入り出来ました~アップ


これからも よろしくお願いしますニコニコ





                       国慶節祝賀花火 2008.10.1



                      


10月1日は「国慶節」中華人民共和国の建国記念日で、香港でも祝賀の花火大会が行われましたクラッカー


1997年にイギリスから中国に返還された香港でも、それ以来 国慶節は祝日になったようですニコニコ


花火はビクトリアハーバーから打ち上げられ、この日は周辺道路もすべて封鎖!!

バスの路線変更が一時的なものだと気付かなかった私達早とちり夫婦は、便利なバスがなくなったら

引っ越すしかないかな叫び・・と一瞬本気で考えていましたドクロ



花火は香港らしくちょっと遅めの9時から約23分間打ち上げられました。

私達が尖東の駅に着いた頃(8時半過ぎ)には、すでに人が溢れかえっていたので 駅周辺からの

花火観賞となりましたが、結構キレイに見えましたドキドキ 


   

                    



でも、ビルの合間からの観賞で 船の上から打ち上げられていたものは全然見えなかったのであせる 

来年はもっとよい場所から見たいな~目 と思いました得意げ