香港の金鐘にあるアッパーハウスのCafe grayにてアフタヌーンティーをしてきました☕️😍💕✨

アッパーハウスといえば香港でも洗練されてスタイリッシュな最高級ホテル!菜々緒さんが香港に来た時もここに泊まっててみたいでInstagramにもあげてましたね😊



一見、普通っぽく見えるアフタヌーンティーだけど、よく見ると一つ一つのケーキ等が芸が細かくて細部まで可愛い!!!
スコーンも含めどれも外れの味がなくて美味しかった!たまに外れの味が紛れてるアフタヌーンティーもあるからね😅 
しょっぱい系も満遍なくあっだ感じで、甘すぎると全部食べれないという人でもここのは良いんじゃないかな☺️
スコーン用のイチゴジャムさえも美味しかった🍓




カフェグレイの雰囲気はこんな感じ💛




エレベーターからカフェグレイに向かうまでのこの通りもとってもセンスあって素敵〜🙌✨



値段は私たちは1人281HKDくらいでした!


アフタヌーンティーの時間が15:3017:302時間制で少し短め😳💦

予約から確か15分とか遅れるとキャンセルされてしまうので、遅刻しないように行った方がいいです!

しかも行きにくいところにあるので、行くのはお早めに!笑


【住所】

Level 49 The Upper House Pacific Place, 88 Queensway, Admiralty


【行き方】

地下鉄「金鐘/Admiralty/アドミラルティー駅」F出口からショッピングモール「太古廣場/Pacific Place/パシフィックプレイス」へ向かいます。

パシフィックプレイスに着いたら左手エスカレーターからL1階へ上がり、左手後方に進むとエレベーターがあります。L4階へ上がります。

エレベーターを降りると、右手後方は「JW Marriott Hotel Hong Kong/JW マリオット 香港 ホテル」です。そちらの隣ビルが「The Upper house/ザ・アッパーハウス」

ホテルに入り、長いエスカレーターに乗るとエレベーターホールがあります。カフェグレイは49階です。


HP

ネット予約はこちらから。

https://www.upperhouse.com/en/restaurants-bars/cafe-gray-deluxe