伊藤忠商事が一時かなりの在宅勤務をしたが昨日はこれから徐々に出社するようにした発表にマダムはこれが英断だと思いますニコニコ

 

 

理由は?

1.そもそも日本はそんなにWFH所謂在宅勤務に備えてない環境でIT後進国だからショボーン

2.仕事の効率、モティベーションなどにも下がると最近の調査で分かった。なぜならオンとオフの

  区別がつきにくいからOK

3.日本、特に大都会の住宅事情を考え、家に仕事場のあるサラリーマンはどれだけいる?

4.狭い家で家族全員がずっと一緒にいることは息が詰まり、ストレスの原因でもショボーン

5.通勤すると交通機関やタクシーを利用したり、外食したりする自然な形で再び経済を活性化するメリットグッあんな強引なGoToキャンペーンで税金の乱用は到底賛同できないプンプン

 

伊藤忠が正直に発表しただけで実は最近の電車の込み合い具合を見て殆どの会社が出社してるとじゃないかしら!?

 

質のよいマスクを正しくつけ、手を消毒してからの乗車、電車の中会話を控え、車内換気する、ならば電車での感染リスクは低いと思いますOK

 

May God Bless Allラブラブキラキラお願い