姉妹や友人たちの間にマダムが三度のメシよりも美容研究だと知っているてへぺろ

なにしろ自分を実験台にして沢山のスキンケアを試してきたわけで自称スキンケアのキュリー夫人ですからチュー

お蔭様で美容関係の資格も取れて自宅でサロンをやってもよい環境が整えてるチョキ

さらにエステのコストが分かっててもまだ通い続けるにはわけがあるウインク

 

例えばお手頃の1万円の70分のコースなら化粧品代は約550円ぐらい残りは人件費と場所代だけです。有名ブランドのサロンでもせいぜい1300円ぐらいのコストOK

 

機材もフェシャル用化粧品もあるのにマダムがエステに通う理由はやはり手のぬくもりラブ

エステティシャンの居心地のよいマッサージやリラックス時間がほしいからですラブラブ

 

だって自分で髪を弄るよりも美容院でヘッドスパをしてもらったほうが絶対に気持ちいいよねチューどんなに機械が進んでも、AIなどが発展してもまだ人の手のぬくもりには勝ってないと思うのはマダムだけかしら!?

 

イギリスのことわざではBeauty is only skin deepというがbut I still prefer to be beautiful口笛You have noting to lose to be beautifulラブラブThat's my philosophy!!