いやー、何していいかわからんね。

来月、今まで長くおつとめしていた会社を辞めることにしたんです。


退職してのんびり暮らしている友人たちを横目に、なんか新しい事したいなぁ。なんて思って色々手を出してみたものの、なかなかですね。


今は仕事を休んでますけど、一緒に働いていた方々はどうかなぁとか、つい思っちゃう自分がいます。

(たぶん、いなくても大丈夫)


さてさて、自分の目指す事ってなんだろ?

今まで時間ないし、ストレス多いし、なんて思ってだけど、会社に行かなくなるとほんとに時間もあってストレスなくなるんかい?と今、ちょっと懐疑的。


そういえば、今年は暑くて仕方ないから、熱中症対策で身体をめっちゃ冷やしたら、逆に身体が冷えちゃって体調不良なんよ!


何やれるかわからんくても、身体だけは元気でいたいよね。


そんで、身体をあたためるもの。

胡桃とか長芋とか食べながら、レッグウォーマーして、軽い腹巻きしたら、少し良くなってきた。


身体を温める漢方茶も良いみたい。

自分で舌診しながら体調整えてるよー。