こんにちは。


これはやっぱり頭がちょっとヤバいかも。

自分でも心配してます。


実は、最近よく理解できないイメージのようなものが浮かんでくる事があります。

そのイメージは、凄くよく知っているような。。遠い記憶のようなぼんやりしているものなのです。


雰囲気としては、古代のどこかの場所で、何かの作業をしている若い女性のイメージで、それを俯瞰して見ているようなのですが、その状況をすごくよく知っているという感覚なのです。


昼休みの後にはっきり浮かんできた事が2回、通勤中に歩いている時にもしばしば。

これは、もしや白昼夢?

以前見た、ドラマか映画なのではないかと、その記憶を探ろうとするとそのイメージはすーっと消えてしまって、分からなくなるんです。まさに!まるで夢みたいに。


ヤバいですよね〜😅

精神疾患か脳の異常か?


イメージがはっきり見えそうな時もあって脳内で手がかりを探していて、掴めそうで掴めない。

きっとどこかでみたドラマのイメージか記憶じゃないかと思っているんだけど、心の当たりが今のところ見当たらない😓


本当、歳のせいかなぁ。

やっぱり白昼夢か。。

Masaさん,疲れすぎ〜。と言われそうですね。


もう少し様子をみて、もし、ドラマか映画を思い出したらご報告しますわ〜笑笑