これからどう暮らしていこうか。。3年くらい前から考え始めて、ちょっと勉強はじめたりしてました。


そして、とうとうつい最近ですけど、会社を辞める事を決断しました。とは言ってもまだ、1年以上先の事ですけどね。


今日は、勉強中の心理学の集まりで、これからの仕事とかのアドバイスを貰いました。

ひとまずやってみなさい!とのアドバイス。


まだ、会社は辞めてないですけどお忍びで少しこれからの仕事のお試し的な事をしてみようかとも思っています。


毎日同じ日はないといつも思っていますけど、あまり変化があるのも面倒だと思ってしまいますね〜。


とはいえ、楽しそうな事をしたいと思います。


八重桜が咲いていました。