楽天でお買い物ー!







ジェラートピケ×miffyのコラボを買いに
10時開店のルミネ横浜に。





相方の同僚にmiffyオタクの子がいまして
その子が誕生日だったので軽い気持ちで。。



15分前に着いて、
開店まで周りぶらぶらしようかー
って言ってたら行列できてた。

すごいんだね笑
私らがなめすぎなのかにっこり


15分前で20番台。


横浜は
10時開店のルミネと
11時開店のニューマンがあって、
ルミネだめだったら
ニューマン行くかーとなめてた。



私らの目的はこちら。




ふわふわのぬいぐるみ。



周りを見てると赤ちゃん連れも多く

お母さんたちすごいな、、、




そして店員さんの気遣いがやばい、、昇天



暑いですよね…!と声かけてたり

ベビーカーの人にここは暑いので

店内で待ってますか?って案内してたり、、



しかも案内する前に

そのお客さんの整理番号の後ろの人に

あなたの前にはあのベビーカーのお客さんいるので

ってちゃんと声かけしてて、、、


(そんな事はつゆ知らず、ベビーカーの方、"列の近くにいなかったら順番抜かされちゃいませんか?!"って強めに聞いてた…)



大変だな、、、!!!!!

ってなった。。








ちなみに並んでたら

カーディガンも可愛く見えてきて、、







ボタンが可愛すぎるーーーー!


これも買いたいねってなった。笑





そして我らの前にいたお客さん、

ちょうど欲しかったのが完売になってしまったらしく

お怒り、、、、、魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




客:あなたここ並べば買えるって言ってましたよね?


店員:私、この商品が必ず買えるとは…

ミッフィーのコラボが買えるとはお伝えしましたが、、


客:それならニューマン並んだのに!!




えええええネガティブネガティブネガティブ

結局違うお店から取り寄せるぽかった…




大変すぎオエーオエーオエーオエーオエー

心労やばすぎオエーオエーオエーオエーオエー


店員さんにボーナスあげてオエーオエーオエーオエーオエー



言ったもんがちだよなぁ、、、、

もっと早く並べばいいのに。





結局私らが欲しかった

ぬいぐるみとカーディガンは無事購入できたニコニコ







何が人気だったんだろう、、、?







ベビーとかキッズだったのかな、、?




確かにめちゃくちゃ可愛かった、、、、にっこり




が、miffyの人気にちょっと引いた。笑