楽天でお買い物ー!





今回やっと
初めて利用したニコニコニコニコ


ファーストクラスのラウンジ!
すげぇぇにっこりにっこり





ザ・ピアの方に!


昔、ビジネスのラウンジに行くのに
間違えて行って以来、、。笑

(手前にファースト、奥にビジネスなので
行かれる方、お気をつけて、、、)


ウィングは東京行きの時に
利用する予定です…にっこり



ピアとウィングの違いは、

ピアは、
ROSEWOODのコース料理が食べられる。
フットマッサージ15分ができる。

ウィングは、
個室のシャワールームがある。
(バスタブあって豪華。)



ピアのが搭乗口から近かったのと
シャワーを浴びる必要はなかったので
今回はピアにしました。


東京からきた友だちと
ピアの近くで待ち合わせというにっこりにっこり
おもしろ。笑



コースメニューはこちら。





コースじゃなくても

麺類とかも色々注文できる。





これはウィングと同じメニューなのかな?






全部すごい美味しかった、、、


めちゃくちゃ量があるわけじゃないので

このあと麺類もいけます!笑





私たちはデザートに移動したけど。笑





デザートもビジネスより

やはり豪華だな、、



マカロンとかやはりアガる。。







お皿が大きい。笑


こちらも美味しかったです。。


サンドイッチとかサラダもあるから
レストラン利用しないで
こっちでのんびりもあり!



マッサージは利用しなかったけど、
次回チャンスあれば行きたいなぁニコニコ




ステータスが11月でなくなってしまうので
本当に悲しい、、、魂が抜ける魂が抜ける


利用できるだけしたいし、
ステータス獲得できるようにしたい、、!



ウィングの方もたのしみー!