楽天でお買い物ー!





楽しかったな〜!



暑い…溶ける…って感じかと思いきや
割と過ごしやすかった!


行った時がよかったみたい。
あとはショッピングモールがたくさんあるから
涼める!というかすぐ冷えるにっこり


カーディガンは必須。


私が初めてのマレーシアだったので
ザ・観光地に行ったけど、
みんなすごい笑顔!


客引きもしつこくない!
触ってきたりもしないし。


タクシーも荷物出してくれたり
荒めな人もいたり、お菓子食べてる人もいたけど
基本的には安全運転だったしにっこり






そして日本人の多さ!

旅行っぽい人も多かったし、
住んでる人も多いだろうから
日系のお店も多い多い。


香港も多いけど、
日本の感じが強めにっこりにっこり


確かにマレーシアなら住めるな
人気の理由がわかる。って感じにっこり






物価も安かったなぁにっこりにっこりにっこり

貧乏旅行もできるし、
ちょっと出せば豪華になるニコニコ


次はリッツカールトン泊まりたいにっこり






ここからは美味しかったものを、、





こちらは美味しかった

ヨーグルトソフトクリーム🍦


トッピング選べて楽しい!






こちらは鼎泰豊🥟


何気に初めてでした。笑

台湾も香港も混んでるし。






フードコートで食べたカレー!

久しぶりのカレー!


美味しかったーにっこりにっこり




また行きたいなにっこりにっこりにっこり