楽天でおかいものー!




冷蔵庫空っぽにする!


旅行前にやること
というか
絶対やらなきゃいけないこと




明日からマレーシア!

そして今日は相方も休みだったので
昨日のうちに冷蔵庫は空っぽににっこりにっこり



朝から相方と外食して、
銅鑼湾でお買い物してコーヒー飲んでたら
義母から相方宛に電話昇天







夜ご飯一緒に食べようって昇天昇天


しかも外食ではなく我が家でにっこり



この時点で14時前くらい。


17時くらいに来るとのことで
大慌てで帰って、街市とスーパー


米も切れてたので、
豚汁とお浸しとお好み焼きにしました。


お浸しは冷たくて歯が痛かったそうだけど、
豚汁とお好み焼きは美味しかったらしい。


よかったにっこり


今回義母が来た理由がこれ。






これを渡したいって。



まさに

bling bling!




香港では結婚した時に

金の装飾を贈る文化がありまして


(結婚してお金に困ったら売ってねって)



…まだもらえるの私…にっこり


前回も指輪とブレスレットともらったけど。

(もう一個もらったけど、何か忘れた…)




そして

今度は姉たちからももらえるそう昇天



義母の親戚に会いに行ったら

更にもらえるよ!って。

(義母の兄弟めちゃいる)




金のブレスレットというか、腕輪、、

ありがたいが、、、



みんなどこに保管してるんだろ、、




でも義母も嬉しそうでしたにっこり




そのあとは我が家の近くの

ショッピングモールでお買い物。




奇華餅家でDisneyの月餅買ってもらったにっこり

抹茶といちご味!



缶も可愛いし美味しかったら

お土産にしよっとにっこりにっこり



DAISOで義母が買い物して

払ってあげたらすごい喜んでくれて

よかったよかった。笑




冷蔵庫には、

大根1/4とにんじん1本残りましたが、

まあいいでしょう!!!



3泊4日!

マレーシアたのしみーーーニコニコニコニコ




ちなみに準備は一切できませんでした!


明日昼に出発するから、

午前中準備します昇天昇天昇天昇天昇天