楽天でおかいもの!






突然決まった。
義母が我が家に来てしゃぶしゃぶ。



前回が4月末に会ったので4ヶ月ぶり。


この頻度にしてくれてる相方には
マジで感謝でございます。。


友だちの家は1週間に1回、
お家に来るらしいので。

全然嫌いじゃないけど、
やはり気を遣うにっこり



久しぶりに会うからお土産買ったにっこり




東京のガイドブックにっこりにっこり



10月に東京にくる予定だからにっこり



本とか読まないらしいけど

写真いっぱいだから、

ちょっとでも見てくれたらいいな。。




あとは明日のデザートにドリアンも。





貓山王(Musang King)っていう

ちょいお高めのやつにしたにっこり



小ぶりなやつで4,000円弱

家中がドリアンくさい!!!



食べるの楽しみだなーーニコニコ




今日は片付けというか隠した。笑



リビングに散乱してたものが

ベッドルームに移動されただけの片付けにっこり



一見、めちゃくちゃ綺麗なお家になったので

明日はこれで乗り切りますにっこり







↓↓↓


数年ぶりにaruco 香港が出たらしいよー!

母は購入予定らしい。笑