楽天でおかいもの〜






あぁぁぁ
めちゃくちゃ嬉しいです。。



昨日急に

「相談したいことがある」

と、連絡があって
ドキドキしたら旅行のお誘いニコニコニコニコ




相方に相談したら

今月はもう休めないなぁ…

って凝視
一緒に行くと思ったらしい。笑


2人で行きたいんだけど、
って言ったら笑ってたにっこりにっこり



あ!
行き先はマレーシア!



本当は相方が今月3連休あって
マレーシア行こうか?って話してたんです。



でもやっぱ深圳にするか。って決めた翌日、
友だちからのマレーシア旅行のお誘いニコニコ
(深圳行きすぎ問題)


なんとグッドタイミング飛び出すハート



そして友だちと海外旅行なんて
5年前のタイ旅行以来。

…5年か、意外と最近。笑




マレーシア初めていくので
めちゃくちゃ楽しみ〜!!!!



あ、あともう一つ相方が心配してたのが

「友だちはドリアン好きなの?
大丈夫?
嫌われるんじゃない?」

でしたにっこりにっこり


私のドリアン好きで迷惑かけないか
心配された、、、


挑戦してもらってダメだったら遠くで食べます。笑
(でも絶対食べたい。笑)





あ、
お友だちは東京住みなので、
香港で待ち合わせして行くにっこりにっこり


それも嬉しいにっこりにっこりにっこり




最近旅行いくってなっても
大体相方任せだったので心配だけど、、


ちゃんとせねば、、、にっこり



一時帰国の前に
楽しみな予定が増えたーーー昇天