毎日更新してる




深圳の電気街に行ってきました。


秋葉原みたいな感じかな?って思ったけど
全然ちがった…!!









こんな感じで大きなビルがあって

その中に小さなお店がいっぱい。









色んな会社の携帯電話、ケース、

テレビ、パソコン、イヤホン

マイク、ライトとか配信グッズ、

携帯扇風機、電子楽器などなど



色々なものがある。






すごかったなぁ、、、









若干荒れ気味なところもあって

それもよかったにっこり



価格も全然違うので、

色んなところ見るのがおすすめ。







私たちは同じお店で

携帯扇風機、iPhone充電器を購入。



下に写ってるカラフルなコードも

iPhone充電たち。可愛い。







これ全部で3,000円くらい。。


安すぎる。。。








これが良さそうだった!


iPhone、AirPods、Apple Watchが

まとめて充電できる。



旅行にいい!と購入してました。







楽天でもあった!

おすすめにっこりにっこり







私は扇風機を買えて嬉しいにっこり



真ん中が冷たくなるやつ。


日本のが使いたい機会が多いけどにっこり











こちら元々持ってた

Dysonカラーの扇風機。



可愛い。笑


今は母が使用中。笑




香港のが

建物が高くて日陰が多いし、

暑さへの対策がデザインされてたり

エアコンもガンガン効いてるから


日本の方、

日傘、扇風機持って!!!



熱中症対策しましょう、、、