楽天でお買い物〜!






2週間ぶりの深圳にっこりにっこり



マルチビザを手に入れたから
気軽に中国に入国できるニコニコ




今回は沙田駅からMTRで深圳まで。






エアコンがギンッギンで

身体が冷え冷えで深圳着。






香港出国して、

中国のイミグレまで歩いてたら

すごい勢いでスタッフが走ってきて

こっち来いと、、、



凝視凝視凝視凝視



怯えながら向かったら

我らの体温が高いとネガティブネガティブ




身分証のチェックと

すごい昔ながらの体温計で測って

解放されたけど、ビビった魂が抜ける




無事に中国入国して、

毎度のこと食べてマッサージ行って

のんびり過ごしてますにっこり



今回は蛇口エリア。






全然雰囲気違っておもしろい!







こちらはホテルの近くにある

大手町という名前のマッサージ屋さん



日本スタイルのマッサージって

どんな感じなんだろ。




私らは今回タイ式マッサージに。





タイ式はあまりなかったけど、

指圧いっぱいで気持ちよかったーーにっこり




お楽しみのデザートも中華仕様にっこり






今はホテルでのんびり中にっこり



あとで夕飯たべにいきまーす