一時帰国で買い物中〜!!






私が今回参加したイベントの
テーマカラーは緑!




(百合子じゃないよ。)



母が時期も時期だし百合子みたいで嫌だ…
ってぼやいてた。笑




そのイベントに参加するために
緑色のグッズを購入!






このシュシュ、

めちゃくちゃ可愛いニコニコ



相方にTAOBAOで

これ買ってくれーって頼んだら

めちゃくちゃ嫌がられた凝視



聞いてみたら

緑の帽子は不貞の印?


パートナーが不貞行為したら

された側がかぶるとか…?



どゆこと凝視



って感じなんですが、

縁起?というよりイメージが悪いそう。




帽子じゃなくて

シュシュもダメなのね魂が抜ける魂が抜ける




結局

買ってもらいましたが、


俺のこと嫌いみたい。

香港では使わないで。


って言われた昇天昇天

 



中華圏に行かれる予定の方、

緑のヘアアクセサリーには注意ですにっこり



まあ、

もうそんなの古い考え!

って人もいるだろうけどね。




参加したイベントは

楽しかった〜!!!!!!







9:30会場で

16:00過ぎまでの長丁場!




帰ってきて

疲れて気絶してた魂が抜ける魂が抜ける



仕事してた時、依頼の気絶でした。笑




ちなみに相方からも

今日は俺も緑を着ている

と、写真送られてきた。笑





参加したかったみたい。笑




空気階段もそうだけど、

配信じゃなく現場で楽しむの

本当に最高……ニコニコニコニコニコニコ




次回は9/1の宇多田ヒカルかな…昇天

待ち遠しい、、、


12月のclockenflapも

必ず参加したいし

香港いても色々いこーーーーっと