楽天でお買い物しよー!





都民なんです。私。



だってまだ都民税払ってるもん昇天






都知事選行ってきましたにっこり



大切な1票にっこり






私は蓮舫さんに入れましたにっこり




でも百合子なのかなーー


組織票が強いのかね。



選挙必ず行ってるけど、

自分が入れた人が選ばれた経験がないにっこり 




ショックを受けないように

期待しないようになってる魂が抜ける魂が抜ける






選挙行った後、

政治の話がしたい!!

と、思って

前に働いてたレストランに。




同じ方向を向いてる人と

安全な場所で

話せるのありがたいにっこりにっこり




同じ方向向いてなくても

カジュアルに話せるようになったら

尚いいね。




お昼食べながら

ダラダラとお喋り昇天




楽しかったな〜






明日は朝から推し活ですにっこり




母と行ってきます!




早寝しなきゃーーーー!