今日は超軽量日傘を購入🌂






火曜日、
昔の上司に会ってきたにっこり



4年ぶりくらい?


その時はタイに駐在してて
私はタイに会いに行ったにっこり




もうさ、
仕事の話は一切しないにっこり



昔⚪︎⚪︎だったよね!
⚪︎⚪︎さんはさー、とか
そういう話は一切ない。



最近はこうなんだよーとか
近況報告が楽しいにっこりにっこり



こんなに長く続く関係になるとは。。



なんか会社さ、
会社はクソだったけど笑
人には本当に恵まれたにっこりにっこりにっこり


今もこんなに会えるなんて
みなさま感謝です、、、





水曜日、
午前中は健康診断に。


注射が苦手だけど、頑張った。笑






あと

血圧低すぎだけど、大丈夫?

フラフラしない?

って心配され、いつも通り昇天




帰国前日に結果が出るらしいので

たすかるーー



帰国前日は

健康診断の結果と結婚指輪の回収。






夜は友だちの家に。







スーパーのお惣菜祭り。



だらだら楽しかったニコニコニコニコ



友だちの彼氏、

家まで送ってくれてありがとにっこり


いつまでも仲良くいてね。笑







明日は予定がなくなったので

ゆっくりする予定です

(動物園は9月に行きましょう)









毎度ですが、

毎日遊びすぎて疲れてきた昇天昇天




なのでちょうどよかった。笑





明日はゆっくり休んで

土曜日は母と推し活してきます昇天




たのしみだーー