毎日更新してるよー!







タイトルだけ見ると、

え?一時帰国中じゃないの?
香港いるの?

って感じですが、
一時帰国中ですにっこりにっこり



横浜中華街に近い中国整体に行ってきたニコニコ




通ってた整体が日曜休みで、
ホットペッパービューティーで見つけた
中国整体に、、、にっこり


中国整体30分
吸い玉15分
漢方療法30分


初回6,000円にっこり



ホットペッパーでも
GoogleMapでも
口コミが良かったので
挑戦してみることに…にっこりにっこり



スタッフの方は
みーーーんな中国の方でした。


みんな日本語上手だったけど
スタッフ同士は普通話で全然わからん!




そして
整体はめちゃくちゃ気持ちいい。



多少痛いくらいなのが好きなんだけど、
そうじゃなく整えてる感じ!





そして初の吸い玉(カッピング)も
めちゃくちゃ気持ちいい!!!!


なんなのあれ、、



熱いのかな?痛いのかな?
とか心配してたんだけど、
全然そんなことないんだね。


押すじゃなくて引っ張る
ってすごいにっこりにっこり



ハマりそう。。




漢方療法っていうのは
熱々の漢方湿布を貼ってくれた。



これも気持ちよかった〜〜



なんなの、、
めちゃくちゃ最高でした昇天昇天昇天




他のお客さんも常連さんが多いみたいで
リピーターさんがいるところは安心できる。



私もまた帰ってきた時は行きたい!



で、
12時間後の背中がこちらです。







思ったより跡がすごい。笑




足にもやってくれたんだけど、

それは家に帰る頃にはなくなってて

背中もないかなーって思ってたら昇天昇天




1週間くらいで消えるらしいけど、

銭湯とか恥ずかしくて行けないな。笑





いやーーー


でも良い経験でしたにっこりにっこり




身体もめっちゃ軽くなったし、


また次回帰国したら同じとこいこーニコニコ